Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

New-Entries

10月スケジュール☆代講


こんにちは、フロントスタッフのemiです♡

ここ最近温度変化が大きいですが、みなさん体調崩されてないですか?

季節の変わり目、気を付けましょうね(^^)

 

先日休日にドライブがてら山を越えて美味しいマフィンを食べに行って来ました♪

%e5%b1%b1

車から見る景色はずーっと山、木、緑でとっても癒されましたよ♡

%e3%83%9e%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%b3

 

そして、とっても美味しいマフィン♡

綺麗な空気をたくさん吸って、マイナスイオン浴びて、美味しいマフィン食べて…

とても充実した休日を過ごせました(^^)♪

 

 

そして10月のスケジュールが更新されました♪

HPでも見られますので見てみてくださいね(^^)

 

代講のお知らせです☆

10月7日(金)19:00 ベーシック → ライト

21:00 ライト → ベーシック

10月15日(土)10:00 ベーシック Emi → Yuka

 

またスタジオでお待ちしております♡

 

いいね!please♡♡♡

 

emi

生活&ストレス管理を制する者に女神が微笑む

こんにちは、gearです。 時間は刻々と過ぎ、久々のブログ更新となりましたが、残す札幌、長野養成開催までの間は […]

布ナプキンはご存じですか

こんにちは。BLISSセラピスト アイです。

 

以前何かで『生理の回数は決まっている』と、聞いたことがあります。

出産回数が多ければそれだけ閉経の年齢が遅くなると。

女性のカラダの不思議、また神秘だなぁと思いました。

 

 

会員様とお話をしていると生理前、また生理期間の不調を持つ方多くいらっしゃいます。

私たちが数十年付き合っていく大事な大事なカラダの習慣。

ただ憂鬱にやり過ごすのではなく、

自分のカラダに向き合ってみたり、労わる時間にしませんか。

 

布ナプキンに変更して8ヶ月になります。

 

 

私の場合は2、3カ月に一度は鎮痛剤を服用したくなる生理痛、

量は少ない方かもしれませんが、ダラダラと続くようになっていました。

生理痛はヨガを続けているおかげなのか、薬を飲むほど痛くなることは解消されました。

布ナプキンに変えたことで劇的な変化はありませんが、においが少なくなったように感じています。

またレバー状のようのものが出なくなったのは冷えが改善されたからでしょうか。

 

布ナプキンの効果は冷えの改善と言われています。

かぶれ、痒みがある方にも。

 

 

量の多い方は特に、始めの数回は布ナプキンの下に市販のナプキンを使用することをおススメします。

交換した際にはジップロックなどに使用した物を入れて持ち帰ってくることになります。

そしてそれを予洗いしてみると、思いの他の赤さにビックリしたりします。(笑)

大変そう?

でも、そんな自分の状態を見て

『今月はこの位だったから来月はこの位の枚数を、このタイプを持っていったらいいかな』とか、先月とはまた違う変化をみつけたり。

憂鬱な習慣をそんな風に自分のカラダに気づく時間になるといいなぁと思います。

その気づきがまた違うことに気づかせてくれるといいですよね。

 

いずればナプキンを使用しなくても 経血をコントロールすることが目標です♪

 

 

 

東京セラピスト、新潟セラピスト練習会) )

こんにちは、パヴリュクです。
まずは、本日9月28日、studioBOWSPRINGTOKYOがオープンしました!
gearではなかなかシュリダイヴァヨガに触れるタイミングがありませんが、
書籍がありますので、是非新たなヨガ本の1冊にご購入いかがでしょう))

さて、明日から4日間、gearにて新潟セラピストと東京セラピストの練習会です。
普段はなかなかお手合わせできない者同士なので
練習自体はあっという間で集中力が必要ですが、楽しみでもあります!

バリニーズマッサージは現在60分メニューのキャンペーン中、
今回gear、上近江店では、1カ月以内に次回ご予約をいただいた方に
先着でアロマバスソルトをプレゼント))
少し秋らしいイメージで、むくみや食べ過ぎをやさしくセーブする
女子のための香りのブレンドです。

gearを含めたHOT40YOGAスタジオでのマッサージご予約、お問い合わせは
025-256-7345まで。

気温の変化に負けない身体づくりには、まずはリラックスする事が大切。
ご予約お問い合わせ、お待ちしております!

%e7%94%9f%e8%8a%b1%e5%86%99%e7%9c%9f

ヨガとマッサージが広がりますように!
gearヨガのrie先生、ゆか里先生、新潟セラピスト、東京セラピストの
心を花にしました))皆さま引き続きよき日を。

gearCONDITIONING&RELAXATION

2週間ダイエット報告

シュリダイヴァ2週間ダイエット終了。2Kgダイエットしました。

体が軽くなり、ハートも体も若く、輝き出しました。

Before and After.

 

20151118023456 IMG_1004

20151118023505 IMG_1006

IMG_0996 IMG_0991

「シュリダイヴァヨガ」初の図書発刊。9月2日より全国で発売!

私が初めて書いた図書「シュリダイヴァヨガ」が9月2日より全国で発売となりました。シュリダイヴァの基本ポーズとシークエンスをわかりやすく画像で説明したものです。後半にはポーズを組み合せた10分間シークエンスもついています。ご自宅で簡単にシュリダイヴァを練習、味わって頂けます。是非一度手にとってご覧下さい。

また、東京有楽町の三省堂さんで10月4日に発売を記念したサイン会を開催させて頂きます。よろしければこちらの方にも是非お越し下さい。サイン会の詳細はこちらまで。

HP:https://www.books-sanseido.co.jp/events/4642
ツイッター:https://twitter.com/yrakch_sanseido

%e4%b8%ad%e9%87%8e%e6%86%b2%e5%a4%aa%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc_1608-1cover-3

Live Well Co.,Ltd All right reserved.