Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

2月スケジュール☆ by 

看板、空

こんにちはemiです(^^)

昨日から雪が一気に積もりましたね。昨晩も足下が悪い中沢山のご来店有難うございます。

石川らしい天気になり見慣れた風景でもありますが、運転は気を付けて下さいね(^^)

 

2月のスケジュール更新しました☆

⑥2017 2月白山 (1)

 

尚、11日(祝土)、12日(日)はスタジオの床あげ工事の為休講にさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、ご理解ご協力の程宜しく御願い致します。

 

emi

 

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation