Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

休日 by 石川白山店

こんにちは!石川白山店のMikariです(^^)

先日、Tamakiさん・Emiさんとランチに行って来ました。

前回行った時は満席で入れなかった、念願の金沢のオシャレなお店へ(♡ε♡ )۶

 

最近どこも野菜たっぷりでありがたい♡


ごはん

 

 

3人とも腹ぺこだったので、足りるかなっておもったけど、満腹♡(๑´ڡ`๑)

 

2人2

3人

 

食後のドリンクは、本がたくさん置いてある地下に移動して。

やわらかい照明で、天井が低く、ふかふかソファーで落ち着く〜

地下

 

満腹のはずが、別腹だねと言いながらちゃっかりデザートまでいただきました♡笑

 

 

デザート

 

 

2人ともほんっと良い子で、面白くて ついつい何でも話してしまう。

2人は私にないものを持っていて、とっても助けられてます!足りないところを自然と補ってくれる良き友です♡

このメンバーと一緒に働けてるの、本当にありがたいな〜って最近つくづく思います。

 

次は3人で温泉行く計画中〜♪ たのしみ!

 

 

Mikari

 

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
  • Live Well Co.,Ltd All right reserved.