Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

Nada Yoga WS☆ by 石川白山店

こんにちは(^^)

 

店舗でもお知らせしていたNada Yoga WSがついに明日になりました!♡

今回は歌だけではなく、踊りも取り入れたWSになります(^^)

クラスやフロントでも流していたので、聞いた事がある方が多いのではないかなと思います(^^)

 

オーストラリアから来られるYukiさんの素敵な歌声とっても楽しみです♪

まだ若干ではありますが、余席もありますのでご興味のある方お気軽にご連絡ください。

 

5月28日(日)14:00〜16:00

会場:HOT40YOGA金沢町家芳斉店

会費:4000円(税込)

問合せ:076−275−6670

 

emi♡

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation