Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

梅雨こそヨガ!! by 新潟黒崎店

こんにちは。黒埼店のmikaです(^^)

 

最近、気温の変化が激しいですね。

この時期は体調を崩される方が多くみられるので

皆様、汗の始末と体調管理には十分お気を付け下さい!(`・ω・´)

 

これから梅雨が待ち構えています。

 

雨は、空気中や地面の汚れを綺麗にしてくれる浄化の意味があり、

体内のマイナスエネルギー(悪いもの)を浄化する最適日と言われています!

 

雨の日に気分が落ち込んだり、体がダルく感じるのは、

体がマイナスエネルギーを外へ追い出そうとしているからなんです(^^)♪

 

梅雨で憂鬱な時こそ!!

ヨガで身も心も綺麗に浄化しましょう♪♪♪

 

☆代講のお知らせです☆

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation