Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

夏に向けて!! by 新潟黒崎店

こんにちは!

 

黒埼店のMikaです(^^)/

 

天気の良い日が続いてますね☆☆

 

日焼けを気にし

外出を控える方が多いと思いますが、

太陽の光を浴びる事で

身体にいいことがたくさんあります!!

 

★骨が丈夫になります!

太陽の光を浴びることで体内でビタミンDが生成され、

このビタミンDがカルシウムの吸収率をアップさせてくれます!!

この効果は、自然の太陽からでなければ得られないそうです(゜.゜)

 

 

★免疫力アップ

ビタミンDが増えると免疫力もアップします!

さまざまな病の予防にもなるそうです(゜.゜)

 

 

★新陳代謝アップ

新陳代謝がアップすれば、老廃物の排出も良くなるので

アンチエイジング効果やダイエットにもなりますね♪(*^_^*)

 

ヨガなどの運動効果もグンっと上がりそうですね!!

 

 

人間も植物と同じ、日光浴が必要なので

 

日焼けや水分補給に気を付けて

 

どんどん外へ飛び出しましょう!!ε=(つ`・∀・´)つ

 

夏に向けて暑さに負けない身体づくりしていきましょう!!

 

 

私も身体づくり始めました!!

 

たくさん日を浴びて

 

 

たくさん寝て

 

 

たくさん食べて

 

 

(これは先日の研修のお昼、Ken先生にごちそうになった

ハンバーグとステーキです(^^)(^^)(^^)♪)

 

(これも食後のデザートに頂きました(^^)(^^)(^^)

ごちそうさまでした~♪)

 

 

食べ過ぎには注意したいと思います!!

 

写真のお店は

ホテルオークラ内にある【鉄板焼 さざんか】さんです(^^)

おいしかったです!!!!!!

 

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
  • Live Well Co.,Ltd All right reserved.