• Home
    News
    Company
    FAQ
    Recruit
    Contact

    Newインストラクター! by 長野西和田店

    こんにちは(*^O^*)

    長野西和田店の小平です。

     

    毎日暑い日が続いていますね!

    あっという間に6月を迎え、日に日に日差しが強くなっているのを感じます。

     

     

    当店では、6月から新たに5名のインストラクターがレッスンを担当してくれることになりました!(*^^*)

     

    新しい先生方から、皆さんに向けてメッセージをいただきましたよ♪

    DSC_0093_1

    スタジオ前の掲示板に掲示しましたので、ぜひぜひご覧になってくださいね!

     

    saki

     

    ホットヨガとは?

    筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

    大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

    ヨガ教室検索はYOGA ROOM

    Live Well Co.,Ltd All right reserved.