• Home
    News
    Company
    FAQ
    Recruit
    Contact

    長野西和田店    New Infomation

    • 長野西和田店(*^^)新年会♪

      2016年03月8日

      こんばんは(*^_^*) 長野も日に日に暖かくなり、春の陽気を感じられるようになってきましたね♪ そんな中、私は花粉に悩まされていますが・・・(T_T)(笑) みなさんいかがお過ごしですか?   長野西和田店では、先日新年会が行われました(●^o^●) 新潟から来て下さったKEN先生も一緒に、とても賑やかな会になりましたよ~♪     IMG_0572 普段、なかなかこうして皆で顔を合わせることができないので、時間も忘れて盛り上がってしまいました(●^o^●)     IMG_0573 写真もたくさん撮りました(*^^)v KEN先生の頭に乗せられているのは・・・(笑)     イタズラじゃなくて私たちからのプレゼントです(*^_^*) IMG_0547       今回、キャンドル居酒屋の「あぼんど」さんというお店で新年会をさせていただいたのですが、 なんとKEN先生の名前入りのキャンドルを作っていただきました! Great Yoga Teacher KEN!(^_-)-☆ (GTO的な意味合いで・・・(笑))         IMG_0546IMG_0545             2016年も、スタッフ・インストラクター一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^_^*) 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。     長野西和田店 SAKI  
    • Merry Christmas☆

      2015年12月25日

      Merry Christmas! 皆さん、クリスマスいかがお過ごしですか?(*^^)   長野西和田店では、 今夜限定で私たちがサンタになって皆さんをお迎えしましたよ~!(●^o^●)(笑) 2015-12-25-22-37-44_deco   記念に一枚♪   SAKI
    • ナダ・バクティヨガ@長野!

      2015年10月14日

      こんにちは! 先日、10月3日(土)に長野西和田店にて、 ナダ・バクティヨガのヴォイスワークショップとコンサートが開催されました☆* 当日ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました! スタジオいっぱいに、美しい音色と歌声が響いていましたね。   イベントの様子を少しだけご紹介致します(*^^)♪   まずは、ヴォイスワークショップの様子です♪ 20151004125052 全身に音を響かせながら、気持ちよく声を出していく練習をしましたよ。 最後には、皆で輪になり手を重ね合って108回マントラを唱えました。 無心になって、心が浄化され、涙を流している方もいらっしゃいました。           続いて、コンサートの様子です♪ 20151004125141               20151004125125 お二人の奏でる音色に心から癒されました。 ユキさんの美しい歌声と演奏に合わせて、皆で声をそろえて歌ったりもしましたよ(●^^●) シェンさんの太鼓演奏にもとても感動しました! 終了後には「ファンになっちゃった!」とサインをもらいに走るお客様もいたほどです!(*>▽<*)     最後に… 長野まで遥々訪れて下さったユキ・タニグチさん、シェン・フリンデルさん、 素敵な時間を本当にありがとうございました。   また長野でお会いできることを楽しみにしております!     長野西和田店 SAKI            
    • 暑気払い☆

      2015年07月31日

      皆さんこんばんわ。 明日からもう8月…!! 毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?(●^o^●)   この暑さを吹き飛ばすべく! 長野西和田店フロントスタッフ・インストラクターで集まり、 先日、暑気払いを行いました\(^^)(^^)/ (ご都合合わず参加できなかった方すみませんでした>_<。次の機会に是非…!)   なかなか皆で集まれるような機会もないので、 初めましてなイントラさん同士もいらっしゃいました(*^^)(^^*) 改めて自己紹介をしたりと、盛り上がりましたよ♪(笑)   お酒もすすみ、楽しい時間はあっという間ですね>_<。   そして! この暑気払いの日の前日が、 なんとMihoko先生とAyako先生のお誕生日だったという事で、 最後にサプライズでお祝いをしました~!(●^o^●) IMG_20150726_223426                   サプライズ成功(*^^*)!! 私がろうそくの火を鼻息で消してしまうというハプニングもありましたが(笑)   本当におめでとうございます☆☆ 素敵な1年になりますように(*^_^*)   楽しい時間をありがとうございました! またの機会も楽しみです♪   長野西和田店 saki
    • ヨガマットタオル☆入荷しました!

      2015年07月6日

      こんにちは。 長野西和田店フロントスタッフのsakiです(*^^*)   ヨガマットタオルが入荷しました!!   ヨガマットと幅・長さがぴったりのサイズで、 さらに滑り止めがついているので、 ポーズに集中できると大変ご好評頂いております(●^o^●)   滑り止めは花柄になっていて、デザインも可愛いんです♪   数に限りがございますので、狙っていた方はお早めに…☆ 2015-07-06-19-18-46_photo_1
    • ヨガインストラクター養成講座

      2015年06月21日

      はじめまして、nanamiです^ ^   今日からヨガインストラクター養成講座が スタートしました!   初日でドキドキでしたが、皆さん気さくで 良い人ばかりだったので 素晴らしいチームワークで臨めそうです!   これから頑張っていきましょうね(^o^)   nanami image
    • 国際ヨガデー

      2015年06月19日

      みなさんこんにちは。   6月21日は「国際ヨガデー」です。   国際ヨガデーとは…?(´・・`)?   夏至の時期でありすべての生命を育む太陽のエネルギーが一番高いとされている日を国連が制定しました。   今年は制定後はじめてのヨガデーとなります。   そこでHOT40yogaではなんと…   なんと…w(*゚o゚*)w   21日限定で体験無料で参加頂けます。   ヨガに興味がある方はもちろん、ホットヨガ未体験の方、初心者の方ご参加お待ちしております。   予約制となっておりますのでご予約はお早めに…(*^^*)   長野西和田店 Michiko
    • Newインストラクター!

      2015年06月2日

      こんにちは(*^O^*) 長野西和田店の小平です。   毎日暑い日が続いていますね! あっという間に6月を迎え、日に日に日差しが強くなっているのを感じます。     当店では、6月から新たに5名のインストラクターがレッスンを担当してくれることになりました!(*^^*)   新しい先生方から、皆さんに向けてメッセージをいただきましたよ♪ DSC_0093_1 スタジオ前の掲示板に掲示しましたので、ぜひぜひご覧になってくださいね!   saki
    • 小さな癒し

      2015年05月15日

      皆様お気付きでしょうか。 長野西和田店では、最近観葉植物が増えました♪ 2015-05-14-10-08-14_photo_1 ふとした瞬間にグリーンが目に入ると、なんだか癒されますよね!   大切に育てていきたいと思います(*^^*) saki  
    • 新設クラスのお知らせ

      2015年05月14日

      皆様こんにちは。   長野西和田店では、 今週より夜21:00~の新設クラスがスタートしました! 火曜日と金曜日の開設です。 今までお仕事の都合等で夜のレッスン間に合わず諦めていた方など、 これを機に夜のクラスにも足を運んでみて下さいね♪ Screenshot_2015-05-14-15-07-17_1   皆様のお越しを心よりお待ちしています(*^^*)   saki

    ホットヨガとは?

    筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

    大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

    ヨガ教室検索はYOGA ROOM

    Live Well Co.,Ltd All right reserved.