• Home
    News
    Company
    FAQ
    Recruit
    Contact

    今年も残りわずかとなりました☆彡 by 長岡美沢店

    皆様こんばんは。ヨガインストラクター・バリニーズセラピストのYukoです。

    今年も残すところあとわずかとなりました。新年に向けて準備はできていますか?

     

    美沢店でマッサージサービスが始まって早5ヶ月。お陰様で沢山の方にご来店いただきました。先日もクラス後に、本当にマッサージ気持ちいいです!と嬉しいお言葉を頂戴することが出来ました(#^^#)

    使用するリネンも一新、メニューも美脚コースやお顔のマッサージなど、選ぶお楽しみをご準備するなど、小さな改善を積み重ねながら、皆様のご希望に少しでもそえますよう、日々努力していきたいと思います。

     

    先日ディプロマが届きました(o^―^o)

    img_0949

     

     

     

     

     

     

     

     

    img_0948

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2016年も大変お世話になりました(^^)

    1月4日より通常営業とさせていただきます。

    皆様風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしください。

    また元気にお会いしましょう!(o^―^o)2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

    Yuko

     

    ホットヨガとは?

    筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

    大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

    ヨガ教室検索はYOGA ROOM

    Live Well Co.,Ltd All right reserved.