Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

店内工事終了!! by 

こんにちは!フロント金田です(^◇^)

本日は快晴!最高で8℃まで上がると天気予報をみて浮かれていました☆

店内工事が無事終了です!!

6階ロールスクリーンは後日の取り付けになりましたが、、

スタジオの床材の取り換えや壁紙の塗り替え、更衣室床をクリーニング、窓枠を塗り替え

をし生まれ変わりましたー(^^♪

一番の変化はスタジオです!

じゃん!

DSC_0175

温度が上がっているのに足元が冷たい…

と感じているかたも多かったかと思います。

床材を変えたことにより温かみに変化がでます!

 

明日から通常通り10時からクラススタート!

是非感想をお聞かせください♪

これからも、皆さんが通いやすい店舗を目指していきます。

リニューアルした店内でお待ちしております。

 

 

 

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation