• Home
    News
    Company
    FAQ
    Recruit
    Contact

    ws part-2 ♪ by 札幌円山店

    こんにちは!フロント金田です。

    先日、開催されたシュリダイヴァ・ヨガ WS♪

    2日目には花道家・アーティストの上野さんのパフォーマンスを見ることが出来ました!

     

    DSC_0180

     

    初めて見た 『 花いけ 』

    15分程で完成でした!

    ダイナミックな桜の木に感動!

    天と地 生と死

    貴重なお話も聞くことが出来ました(^◇^)

     

    札幌スタッフだったMaikoさんにも会えましたよ❤

    シュリダイヴァ・ヨガでますますかっこ良くステキなクビレに視線がいきました(笑)

    発売中・ねこYOGAのススメも読み終わり、私もMaikoさんのようなクビレを手に入れたいです!!

     

     

     

     

     

    ホットヨガとは?

    筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

    大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

    ヨガ教室検索はYOGA ROOM

    Live Well Co.,Ltd All right reserved.