Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

ACV by 札幌円山店

こんばんは!フロント金田です。

ACVとは…

『 アップルサイダービネガー 』 のことです♪

DSC_0186

実は私、飲み続けています(^^♪

 

マインドフルネスダイエットを行った時、ACVを飲み、食事制限を行うことで約-3キロ減に成功!

その後の食生活は、ダイエット時期のような意識はこれといってしていません。

食べ過ぎたなと思った次の日に制限をかけていたりはしています!!

 

少し体重が戻りかけましたが。。

越えてはいけないラインを越えてしまうことはなくなりました(^◇^)

その一つの理由に、ACV が関係しているように思います!

コップ1杯のお水に小さじ2位をいれ食事前に飲みます。

ダイエット中に飲むと効果的と言われており、抗菌作用もあるので腸のけいれんを和らげてくれるぺクシンが含まれています。

私の身体には合っているようです☆

 

今週のお花・チューリップ❤

チューリップ

 

 

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation