Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

すごい雪Σ(゚д゚lll) by 

 

おはようございます♪

インストラクターayakaです。

 

4月半ばだというのに雪がチラチラ。。寒いですね(T-T)

クリーニングに出そうと思っていたダウンを引っ張り出してしまいました(^-^;

 

 

 

外はとても冷え込んでいるので

気持ちだけでも暖かくなりたいなと思い。。写真を探しました!

 

 

IMG_4392

 

 

★去年行ったカンクン旅行★

暖かく心地よい風が吹いており、素敵なリゾート地でした(´∀`*)

透き通った美しいカリブ海やセノーテでのダイビングは最高でしたょ!!!!

雪国を抜け出して、暑い国にまた旅行へ行きたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目。。新年度や新学期スタート。。などなど

何かとバタバタ、そわそわする4月ですが

ゆっくりココロとカラダを休め、ホッと落ち着つく時間も大事にしたいですね☆

 

 

最近、クラスへ参加される方が増え

とても嬉しく思っております(*´꒳`*)

 

夏に向けての身体づくりを一緒に楽しくやりましょ~♪(´∀`*)

 

4月後半も

皆さまのお越しをスタジオにてをお待ちしております♡

 

ayaka

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation