Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

元気な声(^O^)/ by 札幌円山店

本日も、快晴!

外は暑いですね…汗

お昼頃、スタジオの空気の入れ替えのため、窓を開けると子供の元気な声が聞こえて来ました(^^♪

もうそろそろ運動会☆

その練習を行っている声が響きわたっていました!

『負けないぞー!』

と叫んでいました。カワイイ♪

運動会当日も晴れると良いですね!

さて

本日、夕方のクラスに現在空きがありますよ★

19:00~ Miki   ホットアンチエイジング

19:55~ Ayaka ビギナーズフロー

20:45~ Maya ホットヨガベーシック

 

ご予約待ってます★

 

フロント 金田

 

 

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
  • Live Well Co.,Ltd All right reserved.