Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

体験話♪ by 

こんにちは!フロント カネタです。

本日も暑いですね!クラスを受けていない私でも汗をかいています(´・ω・`)

なのでお店の冷房を入れはじめました。

でも天気が良いのはうれしい!(^^♪

 

本日は、深層リンパマッサージの体験話をお話しします(^_-)-☆

昨日、マッサージの体験をしました!

今回が4回目。

私自身が変化に気付けたこと☆

★ウエストや背面がスッキリし、細くなった★ヒップの位置が上がった★太もも後ろのセルライトが気にならない★

 

リンパの流れが以前よりもよくなってきたことで、体重が増えることがこの2か月間ありません!

人それぞれ気になる箇所は違うと思います。

セラピストAyanoさんは、そんなお話を聞いて、アドバイスをしてくれます!

 

自分自身、体験したからこをお伝えできます!!本当にすごいです!

理想の位置に体が戻った感じがしています!

 


 

 

 

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation