Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

HOT BOWSPRING by 

皆さま、こんにちは!

フロント カネタです。

21日(日)10:00~ 代講クラス 『HOT BOWSPRING』 がありました(^^♪

受講された皆さんいかがでしたか??

東京にあるSutdio BOWSPRING で頑張っているMaikoさんのクラスが懐かし♬

以前は、シュリダイヴァヨガ という名で行っていました!

 

来月、土曜日の18:50~のクラスが 『HOT BOWSPRING』に変更になります(^_-)-☆

5月25日に6月のスケジュールが開放になりますのでお楽しみに☆★

 

 

昨日食べたパンケーキ(^^)/普段は控えている粉ものですが…。

今月のご褒美に食べました(^^)/

生地がモチ入りでとってもおいしかったです!

パルコ裏通りにあるお店です。

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation