Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

子供たちのパワー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ by 札幌円山店

皆さま、こんにちは(´∀`*)

インストラクターayakaです。

 

今日も良いお天気で、暑い!!!

日傘や帽子が手放せませんね〜(^^;

 

 

スタジオ近くの小学校では、運動会が行われており

朝から子供たちの元気な声が聞こえております(*´꒳`*)

 

 

子供の頃の運動会が懐かしい。。

 

徒競走やリレー、ダンスや組体操。。

私の学校は、秋の運動会だったので

暑い暑い夏空の下、練習をひらすらやった記憶があります。

 

 

皆さまは

どんな運動会の思い出があるでしょうか??

 

 

 

朝から子供たちの元気な声に

パワーをもらった気がします。

 

子供たちのパワーに負けないで

今日も1日 元気に過ごしたいなと思いました٩( ᐛ )و

 

 

皆さまも素敵な1日を~♡

 

 

 

 

☆上湧別チューリップ公園にて☆

 

ayaka

 

 

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation