Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

    New Infomation

  • クラス風景♪ルーシーダットン♪

    2017年12月11日

    こんにちは!フロントスタッフのカネタです。 先週、皆さんと一緒に(金)19:00~

    『ルーシーダットン』

    を受けました(*^▽^*) 写真のご協力をいただきました皆様ありがとうございます!! ルーシーダットンはゆるめのタイプのヨガです。 へその指2本下にある丹田を意識しながら呼吸を行い、体操のようなポーズをとっていきました。 担当講師のAsukaさんの優しい声と笑顔にいつも癒されます❤   ☆年内のルーシーダットン☆ ↓ 13日・20日・27日(水)19:50~20:30 15日・22日(金)19:00~19:40 年明けからは、曜日と時間に変更を予定しております。 12月25日(月)スケジュールが開放になりましたら確認をお願い致します!
  • 店内がクリスマスになりました♥

    2017年12月8日

    お久しぶりです(^^)/ フロントstaffの金田です☆★ 外は真っ白ですね…|д゚) 札幌では、今シーズン一番の雪ではないでしょうか。。。   店内を暖かくし、皆様のご来館お待ちしております!   店内がクリスマスになりましたよ♡ 12月25日まで飾っておりますので、是非この機会に5階にお越し頂けると嬉しいです♪          
  • *12月スケジュール*

    2017年11月28日

    こんにちは(*´꒳`*) インストラクターayakaです。       今年も じわじわ終わりが近づいてきていますね(*´-`) 残り30日ちょっと。。Σ(゚д゚lll)       お仕事やイベントなど バタバタと忙しくなる時期だと思いますが 体調を崩さずに楽しくお過ごしください♪     自分のための時間や ゆったりとのんびりとする時間も ぜひ大事にしてくださいね♡         ****  大切なお知らせ  ****     12月より 平日の夜クラスのスタート時間が変更となります。 確認の上、ご来館願います!!     月・水 ①18:00~ ②19:00~ ③19:50~     火・木・金 ①19:00~ ②19:50~ ③20:40~       ☆スタート時間が統一されました!!           ヨガのクラスも 今年残りわずかです。 一年の疲れもヨガでスッキリさせましょ٩( ᐛ )و 皆様のお越しをお待ちしております♡       今年もたくさん雪山に通います♪     ayaka  
  • 寒くなりましたね_(:3 」∠)_

    2017年10月17日

      こんばんは(*´꒳`*) インストラクターayakaです。 お久しぶりです♪     気が付けば、もう10月も半ば。。 円山もだいぶ紅葉が進み、秋の深まりを感じております。       皆さま、ご体調はいかがでしょうか??   お肌の乾燥や カラダの冷えを感じている方も多いのではないでしょうか?       ヨガのレッスンの時 夏に比べて、汗が出にくくなったなぁと 私は感じております。 自分が思っているよりカラダは冷えているようです(*_*)       お時間に余裕がある時は、 少し早めにスタジオへ来て カラダを温めてから、 レッスンを受けられると良いと思います(*´꒳`*)     ただ仰向けに横になるだけでも十分です‼︎   頭をリラックスさせ、穏やかな呼吸を続け ゆ~ったりの~んびりとレッスンスタートまで お待ち下さいね(´∀`*)       寒い寒い冬も ☆心地良くのんびりとした時間☆ ♪自分のための素敵な時間♪を 過ごしていただけるよう レッスンを続けていきたいと思っております。       10月後半も 皆さまのお越しをお待ちしております(*´꒳`*)     ayaka     *上士幌 三国峠*
  • good morning٩( ᐛ )و

    2017年09月15日

      おはようございます。 インストラクターayakaです(*´꒳`*)   久しぶりの土曜の朝 フロントに立っております。     朝からとっても気持ちよい青空が広がり 眠気が一気に吹き飛びました!!! ヨガ日和ですね~♪     本日もたくさんのご予約を頂いており とても嬉しく思います♡       若干ですが、 まだ空きのあるクラスもございますょ!!   10:40~ ゆるヨガ  Romi先生 18:00~ ホット骨盤  Ai先生 18:50~ HOT BOWSPRING    Yukiko先生       大通公園のオータムフェストへ行く前に。。帰りふらっと。。 ぜひお越しくださいませ(^_^)/       ******************* ☆休館日のお知らせ☆ 9/17 ㈰  スタッフ研修の為、休館 9/18 ㈪  敬老の日  祝日休館 9/23 ㈯  秋分の日  祝日休館 *******************     ayaka  
  • 今週のお花(๑・̑◡・̑๑)

    2017年09月11日

    こんにちは(*´꒳`*) インストラクターayakaです。     今朝も窓を開けたら 冷んやりとした空気が入ってきました。   木々も少しずつ紅葉し始め 秋が深まりつつありますね。   スタジオも 秋色になっていますょ~(´∀`*)             *ピンクッション *ツルウメモドキ *スキミア     【ピンクッション】 お裁縫で使う針刺しに由来する アフリカが原産地のお花です☆彡 面白いお花ですね♪         お花は癒されますね~♡ まだご覧になっていない方は 是非、レッスンへお越し下さい!!       今週も元気にがんばりましょ٩( ᐛ )و       ayaka
  • 秋ですね♪

    2017年09月5日

      こんにちは(*´꒳`*) インストラクターayakaです。     9月に入り、もうすっかり秋になりましたね!! 秋晴れが続き、とても気持ちが良いです♪           先日、お天気が良かったので 夏の間は暑すぎてお休みしていたサイクリングへ 久々に行ってきました。         太陽のエネルギー☆ 秋の心地よい風♪ 緑あふれる壮大な景色☆ 美しい羊蹄山☆☆☆ おいしい湧水や茹でとうきび♡     羊蹄山ぐるっと一周‼︎ 約46km_(:3」z)_ キツイ坂道もありましたが 癒しスポットもたくさんあり 思う存分、堪能してきました(´∀`*)         これからの時期 おいしいものがたくさんですね~(๑>◡<๑)   食欲の秋☆彡 誘惑に負けて食べすぎないよう ヨガと共にサイクリングもうまく取り入れて過ごしたいです^^;     朝晩は、だいぶ冷えるようになりましたので 皆さまも体調を壊さぬようにお過ごし下さいね٩( ᐛ )و     9月も、スタジオにて 皆様のお越しをお待ちしております♡   ayaka  
  • インストラクター紹介 Miwa先生

    2017年08月21日

    こんにちは! フロント金田です(^^)/ 本日紹介のインストラクターはMiwa先生★   Miwa先生は今年の4月からHOT40YOGAのインストラクターとして勤務しています! 現在 金曜日 15:00~15:40 ダイエットヨガ 日曜日     9:00~9:40 骨盤ヨガ(ややホット) 2本を担当しています☆     いっぱい笑って、自分らしく!!がモットー(^o^)/ 菓子教室講師をしていた経歴もあり、甘いものはもちろん、食べる事が大好き♡ ホットヨガは運動が苦手でも、気軽に汗をたっぷり流すことができ、体が固くても楽しめる所がとても魅力的と感じています。 他人と比べず、自分らしく、自分のペースで一緒にヨガを楽しみましょう‼︎    
  • 8/8☆満月○

    2017年08月8日

      こんにちは! インストラクターayakaです(*´-`)     良い天気が続き、気分が良いですね♪ まだまだ夏は終わらなさそう! 嬉しいです(*^^*)         本日、8月8日、満月です♡     8/8は、毎年 宇宙から降り注ぐ膨大なエネルギーがピーク迎え 地球が銀河の中心と一直線になり ライオンズゲートというのが開くそうです。     今年の8/8は そのライオンズゲートに満月と月食が重なる貴重な日‼︎ 今日の早朝、部分月食が起こっていたようですね☆   見逃してしまいました。。_(:3」z)_           *満月 → 達成・完成のとき     よくも悪くも結果がハッキリとあらわれやすいので 物ごとの見直し、達成状況の確認などをするといい時期だそうです。         今夜は 月光浴をして~浄化とパワーチャージ☆☆☆     皆さまも 月光浴してみてはいかがでしょうか?           ☆先月の満月  南富良野の湖畔にて。 私の相棒が、綺麗に撮っていました♪         ☆お盆休みお知らせ☆ 8/11 ㈮   山の日 祝日休館日 8/12 ㈯  通常営業 8/13 ㈰ ~ 15  ㈫ お盆休み 8/16 ㈬ ~ 通常営業       ではまた〜♡ ayaka
  • 8月スタート!!

    2017年08月1日

      こんにちは(*´꒳`*) インストラクターayakaです♪     今日から8月スタート‼︎ もう?!8月かぁ。。という気分です^^;     街中はすっかり夏休みモードですね。 皆さまの夏休みはこれからでしょうか? ご旅行や帰省などなど、楽しい8月になるといいですね(*´-`)         今年の夏、我が家は キャンプと星観察にハマっています☆   先週upした星空の写真は 『 THETA 』という360°カメラで撮影したものでした。 先週のブログを見て下さった方が多かったようなので ここでご紹介します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶             景色をぐっると1周した360°の写真や動画が撮影できる面白いTHETA ‼︎     手のひらサイズで持ち運びやすく、 とても便利なカメラなのです。     シャッタースピードなども調整でき 小さいながらも機能抜群の優れもの☆☆☆ 一眼レフと共に、我が家のお気に入りアイテムです(*´ω`*)     また素敵な写真が撮れたら、upさせて頂きますね♡       8月もスタジオにて 皆さまのお越しをお待ちしております。     ayaka    

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation