Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

    New Infomation

  • 寒くなりましたね_(:3 」∠)_

    2017年10月17日

     

    こんばんは(*´꒳`*)

    インストラクターayakaです。

    お久しぶりです♪

     

     

    気が付けば、もう10月も半ば。。

    円山もだいぶ紅葉が進み、秋の深まりを感じております。

     

     

     

    皆さま、ご体調はいかがでしょうか??

     

    お肌の乾燥や

    カラダの冷えを感じている方も多いのではないでしょうか?

     

     

     

    ヨガのレッスンの時

    夏に比べて、汗が出にくくなったなぁと

    私は感じております。

    自分が思っているよりカラダは冷えているようです(*_*)

     

     

     

    お時間に余裕がある時は、

    少し早めにスタジオへ来て

    カラダを温めてから、

    レッスンを受けられると良いと思います(*´꒳`*)

     

     

    ただ仰向けに横になるだけでも十分です‼︎

     

    頭をリラックスさせ、穏やかな呼吸を続け

    ゆ~ったりの~んびりとレッスンスタートまで

    お待ち下さいね(´∀`*)

     

     

     

    寒い寒い冬も

    ☆心地良くのんびりとした時間☆

    ♪自分のための素敵な時間♪を

    過ごしていただけるよう

    レッスンを続けていきたいと思っております。

     

     

     

    10月後半も

    皆さまのお越しをお待ちしております(*´꒳`*)

     

     

    ayaka

     

     

    *上士幌 三国峠*

  • good morning٩( ᐛ )و

    2017年09月15日

     

    おはようございます。

    インストラクターayakaです(*´꒳`*)

     

    久しぶりの土曜の朝

    フロントに立っております。

     

     

    朝からとっても気持ちよい青空が広がり

    眠気が一気に吹き飛びました!!!

    ヨガ日和ですね~♪

     

     

    本日もたくさんのご予約を頂いており

    とても嬉しく思います♡

     

     

     

    若干ですが、

    まだ空きのあるクラスもございますょ!!

     

    10:40~ ゆるヨガ  Romi先生

    18:00~ ホット骨盤  Ai先生

    18:50~ HOT BOWSPRING    Yukiko先生

     

     

     

    大通公園のオータムフェストへ行く前に。。帰りふらっと。。

    ぜひお越しくださいませ(^_^)/

     

     

     

    *******************

    ☆休館日のお知らせ☆

    9/17 ㈰  スタッフ研修の為、休館

    9/18 ㈪  敬老の日  祝日休館

    9/23 ㈯  秋分の日  祝日休館

    *******************

     

     

    ayaka

     

  • 今週のお花(๑・̑◡・̑๑)

    2017年09月11日

    こんにちは(*´꒳`*)

    インストラクターayakaです。

     

     

    今朝も窓を開けたら

    冷んやりとした空気が入ってきました。

     

    木々も少しずつ紅葉し始め

    秋が深まりつつありますね。

     

    スタジオも

    秋色になっていますょ~(´∀`*)

     

     

     

     

     

     

    *ピンクッション

    *ツルウメモドキ

    *スキミア

     

     

    【ピンクッション】

    お裁縫で使う針刺しに由来する

    アフリカが原産地のお花です☆彡

    面白いお花ですね♪

     

     

     

     

    お花は癒されますね~♡

    まだご覧になっていない方は

    是非、レッスンへお越し下さい!!

     

     

     

    今週も元気にがんばりましょ٩( ᐛ )و

     

     

     

    ayaka

  • 秋ですね♪

    2017年09月5日

     

    こんにちは(*´꒳`*)

    インストラクターayakaです。

     

     

    9月に入り、もうすっかり秋になりましたね!!

    秋晴れが続き、とても気持ちが良いです♪

     

     

     

     

     

    先日、お天気が良かったので

    夏の間は暑すぎてお休みしていたサイクリングへ

    久々に行ってきました。

     

     

     

     

    太陽のエネルギー☆

    秋の心地よい風♪

    緑あふれる壮大な景色☆

    美しい羊蹄山☆☆☆

    おいしい湧水や茹でとうきび♡

     

     

    羊蹄山ぐるっと一周‼︎ 約46km_(:3」z)_

    キツイ坂道もありましたが

    癒しスポットもたくさんあり

    思う存分、堪能してきました(´∀`*)

     

     

     

     

    これからの時期

    おいしいものがたくさんですね~(๑>◡<๑)

     

    食欲の秋☆彡

    誘惑に負けて食べすぎないよう

    ヨガと共にサイクリングもうまく取り入れて過ごしたいです^^;

     

     

    朝晩は、だいぶ冷えるようになりましたので

    皆さまも体調を壊さぬようにお過ごし下さいね٩( ᐛ )و

     

     

    9月も、スタジオにて

    皆様のお越しをお待ちしております♡

     

    ayaka

     

  • インストラクター紹介 Miwa先生

    2017年08月21日

    こんにちは!

    フロント金田です(^^)/

    本日紹介のインストラクターはMiwa先生★

     

    Miwa先生は今年の4月からHOT40YOGAのインストラクターとして勤務しています!

    現在

    金曜日 15:00~15:40 ダイエットヨガ

    日曜日     9:00~9:40 骨盤ヨガ(ややホット)

    2本を担当しています☆

     

     

    いっぱい笑って、自分らしく!!がモットー(^o^)/

    菓子教室講師をしていた経歴もあり、甘いものはもちろん、食べる事が大好き♡

    ホットヨガは運動が苦手でも、気軽に汗をたっぷり流すことができ、体が固くても楽しめる所がとても魅力的と感じています。

    他人と比べず、自分らしく、自分のペースで一緒にヨガを楽しみましょう‼︎

     

     

  • 8/8☆満月○

    2017年08月8日

     

    こんにちは!

    インストラクターayakaです(*´-`)

     

     

    良い天気が続き、気分が良いですね♪

    まだまだ夏は終わらなさそう!

    嬉しいです(*^^*)

     

     

     

     

    本日、8月8日、満月です♡

     

     

    8/8は、毎年

    宇宙から降り注ぐ膨大なエネルギーがピーク迎え

    地球が銀河の中心と一直線になり

    ライオンズゲートというのが開くそうです。

     

     

    今年の8/8は

    そのライオンズゲートに満月と月食が重なる貴重な日‼︎

    今日の早朝、部分月食が起こっていたようですね☆

     

    見逃してしまいました。。_(:3」z)_

     

     

     

     

     

    *満月 → 達成・完成のとき

     

     

    よくも悪くも結果がハッキリとあらわれやすいので

    物ごとの見直し、達成状況の確認などをするといい時期だそうです。

     

     

     

     

    今夜は

    月光浴をして~浄化とパワーチャージ☆☆☆

     

     

    皆さまも

    月光浴してみてはいかがでしょうか?

     

     

     

     

     

    ☆先月の満月  南富良野の湖畔にて。

    私の相棒が、綺麗に撮っていました♪

     

     

     

     

    ☆お盆休みお知らせ☆

    8/11 ㈮   山の日 祝日休館日

    8/12 ㈯  通常営業

    8/13 ㈰ ~ 15  ㈫ お盆休み

    8/16 ㈬ ~ 通常営業

     

     

     

    ではまた〜♡

    ayaka

  • 8月スタート!!

    2017年08月1日

     

    こんにちは(*´꒳`*)

    インストラクターayakaです♪

     

     

    今日から8月スタート‼︎

    もう?!8月かぁ。。という気分です^^;

     

     

    街中はすっかり夏休みモードですね。

    皆さまの夏休みはこれからでしょうか?

    ご旅行や帰省などなど、楽しい8月になるといいですね(*´-`)

     

     

     

     

    今年の夏、我が家は

    キャンプと星観察にハマっています☆

     

    先週upした星空の写真は

    『 THETA 』という360°カメラで撮影したものでした。

    先週のブログを見て下さった方が多かったようなので

    ここでご紹介します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

     

     

     

     

     

    景色をぐっると1周した360°の写真や動画が撮影できる面白いTHETA ‼︎

     

     

    手のひらサイズで持ち運びやすく、

    とても便利なカメラなのです。

     

     

    シャッタースピードなども調整でき

    小さいながらも機能抜群の優れもの☆☆☆

    一眼レフと共に、我が家のお気に入りアイテムです(*´ω`*)

     

     

    また素敵な写真が撮れたら、upさせて頂きますね♡

     

     

     

    8月もスタジオにて

    皆さまのお越しをお待ちしております。

     

     

    ayaka

     

     

  • インストラクター紹介 Romi先生❤

    2017年07月31日

    こんばんは!フロント金田です!

    インストラクタ-紹介(^^)/

    本日は、Romi先生です☆★

     

     

    とても姿勢が美しいRomi先生✨脚綺麗…✨

    バレエを習っていた時期があると聞いています!!

    いつも笑顔で元気いっぱいの先生です(*´з`)

     

    Romi先生は、初めてヨガのレッスンを受けた時に、『 ヨガって良いな! 』と感じたと仰っていました。

    ☆★☆彡

    心地よさ、自分に意識を向け心と身体と会話するのは、とても新鮮でたくさんの気づきがあります!

    ヨガをする目的は人それぞれだと思います。

    でも、ヨガが好き!気持ちよい!という思いは一緒ですよね!

    皆さんと一緒にヨガができてうれしいです!

    これからも、宜しくお願いします♥

     

    Romi

    ☆★☆彡

     

  • 星空の下で☆*

    2017年07月25日

    こんにちは(*´꒳`*)

    インストラクターayakaです。

     

    30℃越えの暑さは和らぎ

    カラッとした北海道らしい夏空が続いていますね。

    暑い日でもレッスンへ参加してくださる方が多くて

    とても嬉しく思っております♪

    いつもありがとうございます(´∀`*)

     

     

     

    先日、然別湖の湖畔でキャンプをしてきました。

     

    携帯の電波も届かない山奥の真っ暗で静かな湖畔☆☆☆

    とっても星が綺麗に見え、素敵な場所でしたょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

     

     

     

    満点の星空の下でヨガ☆*

    ひたすら savasana 。。笑

    癒されましたぁぁぁ♡

     

    天の川も うーっすら見えました(*´ー`*)

     

     

    都会では味わえない貴重な体験ができました。

     

    たまには携帯をoffにして

    自然を味わう。感じる。の~んびりする。

    とてもいいですね♡オススメです٩( ᐛ )و

     

     

    非日常的な時間や空間を

    皆さまも楽しんでみてください(^ー^)

     

     

    ayaka

  • 8月スケジュール

    2017年07月24日

    こんばんは!

    来月のスケジュールは明日25日にお渡しできます!

    今回は、スケジュールをがらりと変更しています。

    時間帯が理由で『今まで受けたかったけれど、受けたことがない…。』という声に少しでもお答えできるようにしております!!

    是非、色んなクラスを受けて下さいね♪

    そして、

    8月から毎週日曜日1クラス増えます!(*’▽’)

    9:00~9:40 骨盤ヨガ(ややホット) 講師:Miwa先生

     

     

    フロント 金田

  BLOG