Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

Q:出られないクラスがあります。または急に休まないといけないケースもあり、補講などはしてもらえますか。

A:オンラインサイトでクラスのテキスト、動画、参考資料等がスマホやパソコンなどからどこでも確認することができます。
ご自身でのプリントアウトも可能です。欠席時はこれらを用いてレポート提出等で補講対応いたします。
聞き漏らし、ノートの取り忘れにも安心です。
・養成サイト(サンプル)
https://sites.google.com/site/livewell200site
全米アライアンスが認めるレベルのヨギー二になることが目的です。色々な方法でフォローさせて頂きます。

Q:英語が苦手ですが全米ヨガアライアンス申請を手伝ってもらえますか?

A:もちろん、無償でバックアップさせて頂きます。 自分でやることが学びになりますので二人三脚で申請をしていきます。ご安心下さい。

Q:卒業後のフォローはしてもらえますか?

A:今後、全国でスタジオを開設予定です。卒業後、勤務希望の方にはオーディションを行い、合格した方は当社の経営するスタジオ及び関連するスタジオでクラスを担当していただけます。

Q:受講費以外にかかるものは?

A:課題テキスト「インテグラル・ヨガ」1,800円(税別)とアライアンスの申請料110ドル(約1万円)です。推薦図書は沢山ありますが、自分のペースで必要に応じて検討されると良いと思います。

Q:分割払い等はありますか?

A:月々9,000円程度〜のスルガ銀行スクールローン、当社分割制度(別途手数料必要)があります。
※クレジットカード決済も可能になりました。

Q:妊娠したらどうなるのでしょうか?

A:まずは、お医者さまによく聞いて下さい。
特に問題がなければ養成クラスに参加して頂けます。絶対安静といわれなければお医者様の許可があれば参加して頂けます。というより今回のコースはマタニティヨガ、産後ヨガの養成クラスがありますので、逆に言えばチャンスだと思います。ご自身が実際に体験されながら学ぶことができることが滅多にないすばらしい機会だと思いますので是非ご参加下さい。 つわりがキツい、気分が優れないという場合は見学でも結構です。参加ができない日は、ビデオでの補講等も可能です。 できる範囲で頑張って下さい。 安定期16週に入るまではご自分の体調に合わせて無理をせずに参加下さい。 お医者様から参加を止められた際は次回開講のクラスに参加できなかったクラス分を無料で引き続き参加頂けます。但し次回の予定は確定していませんので、実施されない場合のみ参加されなかったクラス分を返金致します。その場合、参加されたまでの時間数は200時間養成のクレジットとして有効です。当校の他のエリアでのクラス等で次年度以降も保留されます。有効期限は特のありませんのでご安心下さい。但し、他の学校へ転校される際は、その学校に確認して下さい。その学校が認めれば、クレジットは有効となります。